さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ビジュエルドブリッツLIVE バグ技(ツイスト)

前回「奇跡の50万点達成」をした私。
それからクラシックモードをがんばってます。

クラシックモードはね、上下左右を入れ替えるんですよ。
説明するとその方が簡単そうだけど、実は難しいのよっ!
ツイストは1つも消せなくてもいけるの、自由に移動できるの。
クラシックは上下左右で消せる状態じゃないと移動できないのね。
このピンクがあと1個横だったら!と思っても指くわえてるしかないの。


まぁいいや。
クラシックはなかなか上手くいかなくて疲れちゃったので、
実績Wikiに載ってたツイストのバグ技をやってみました。



[青ジェム見ててね!]

いや~、すごいっしょ。
途中何がなんだか分からないことが起こってるっしょ。
あれがバグが起きてる間ね。ポイントウハウハ。

最初の方でピンク△いじってますけど、あれ違うのよ。
ちょっと、ここなんか出来ないかなぁ?って思っちゃってさ。
バグ技の基本は青ジェムです!真ん中下らへんね。
青でサンダージェム2つ作って、そのサンダーを使ってまた青サンダーを作ります。
そしてドーン!ってなった瞬間に・・・右下にスティックを入れつつ、YorB連打!
*もちろん青じゃなくてもいいよ。同一色でね☆


でも言っときますけどっ!

私は自力で50万点超えたからね!

だからバグ技やってみようと思ったのよ!

まだ50万点に届いてない人は、

自力でがんばろうね!!サンダーいいよ!




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

バグじゃなくて、隠しコマンドじゃん?! 

はやさんが、このゲームやってるなぁ~と、思ってたら、
隠し技の検証中でしたか。こりゃ、楽だね。
  • キャフェアキ 
  • URL 
  • 2011年10月13日 14時12分 
  • [編集]

>カッフィー 

隠しコマンドなの?まぁどっちゃでもいいけど。
Lv50の実績が残ってるから、これでガンガン稼ごうかしら><
今度マルチやろ~。マルチの実績もとってない~。
あ、このゲームがんばってやってたのは、クラシックだよ。
クラシックのLv上げと20万点を目指してたのだ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年10月13日 18時07分 
  • [編集]

負けてあげるよー 

マルチは、偶然マッチングした人に、1発で取らせてもらいました。まぁ~こんど、わざと、負けてあげるよぉ~きみぃ~~~。 (ボンバーマン、負けてよぉー)
  • キャフェアキ 
  • URL 
  • 2011年10月14日 10時46分 
  • [編集]

>カフィー 

よっしゃ、やったろうやないかいっ!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年10月14日 14時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

