さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Assassin's Creed:Revelations マルチ

Saints Row3ばっかりやってたのから一転。
12/1からはAssassin's Creed:Revelationsばっかりです。

セインツはね、いつでもやれるからいいの。
アサクリはね、オンに人がいなくなるとマッチング出来ないの。
人がいない ってだけじゃなくて、ゲームが始まらなくなるの。
ってことで今のうちにやりまくっておかないと!


さてさて、ザックリした感想ですが・・・

今作は前作に比べて完全な暗殺が難しいですね。
前作は「一般市民状態」からだったんで、歩いてればなんとかなったけど
近作は「ステルス」から始まって、敵が近くなるとメーターが上がるのよ。
しばらく敵の近くでウロウロせなかんのですよ。
モードによったら、全然一般市民やってらんない。


今んとこ、デスマッチとウォンテッドがお気に入りです。
ウォンテッドはよく道に迷います。先回りが出来ない><
前作で嫌いだった「モンサンミシェル」があったり、
新マップも結構高低差あって大変ですわ。真っ直ぐ行けない(;´∀`)
私ゃなんでこうも方向感覚というか、距離感がダメなんですかねぇ。
FPSのグレ投げとかも全然成功しないんだよねぇ。


あと、これは前作もだったけど、
屋根に登られると萎えるね。
ターゲットが屋根にいたらNPC殺して変えちゃうもん。
NPCが行けない所に行ってプレイヤーあぶり出すのはダメだよ。
あ、でも、エア・アサシンはかっこいいけどね(´∀`*)ポッ


あと破戒僧出して下さい。

彼がいれば、私強さ3倍だから。



あ。12/13にDLCが配信されるっぽいですよ。
Ancestors Character Packという4キャラパックで320MSPです。
・the swashbuckling Privateer
・the devious siren Corsair
・the battle-tested Brigand
・the bloodthirsty Gladiator


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

マルチ、興味あります! 
でも人がいないと始まらなのね・・・ これは早く買うしかないか!
  • BREAK 
  • URL 
  • 2011年12月09日 15時04分 
  • [編集]

アグレッシブでよいね! 

今日もやんぞ!

しかしキャラパックとか本当に需要あんのかね。
どうでもよすぎて買ってしまいそうだわw
  • 超兄貴 
  • URL 
  • 2011年12月09日 16時48分 
  • [編集]

コメ返し 

>BRAKさん
今回は4人から始められるのでまだマシですけどね~。
前作は6人必要だった上に、6人揃っても始まらなかったりでw
最初のうちはアビリティ少なくてきついですけど、楽しいですよ。
鬼ごっこ?かくれんぼ?なげー無なんてなかなかないからね。

>兄貴
おう、やんぞ!
キャラパックは、過去キャラなら需要ある気もするけどね~。
私みたいにメインキャラがいないってのも結構いるはずだし。
新キャラは・・・なんか今回キャラの職業被りまくりじゃない?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2011年12月11日 13時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

