さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

AC:R プレステージ突入!

発売から一切シングルをやらずにマルチ漬けのAC:R
昨日ようやくLv50になりました!
EXP2倍デー逃したのが痛かった。あれ以来、プレステージばっかり見かけるからね~。


成績に関しては、中の中の上くらいでしょうか?
マップによって得手不得手がすごくて・・・迷子になりやすいかどうかなんだどねw
あとはキャラの見分けがまだついてないので、苦手キャラで固定されるときつい。


さて、普段の私の戦い方のモットーです
・屋根やダッシュを極力使わない(屋根にいくと上手く操作できない)
・ターゲットが屋根にいたら、即NPCを殺す(ターゲット切り替わるので、時間節約)
・ただひたすら、民衆に紛れる(NPCが行けないところには行きません)
・煙幕→毒 のような圧倒的なものは使わない
・スコア2倍になったら、叫びながらグルグルして主張(1回殺されてアビリティ変えるの)

そう。地味なんです!

地味~に殺すのをモットーにしておりますの。
だって暗殺だからね?堂々の殺害じゃないんですから。

だから、シングルでは超かっこいいエアアサシン。
なるべく使わない。バラエティ狙い以外使わない。

私は屋根での移動が超下手くそなのですよ。
屋根から降りようと思ったら、別の壁に飛び移ったり。
別の屋根に飛び移ろうとしたら落ちたり・・・。下手すぎます。

あと、NPCがいないのでモロバレなんですよね。
想像してみてください。
誰もいないところでピョンピョン跳んで降りれなくなってるキャラ。

どう考えても避けるでしょう?!

そんなわけで、ひたすら地味に地味に歩いてます。
歩いてちゃ殺害数はあまり稼げません・・・orz
おかげでLvあがるまでかなりかかっちゃいました><


でもでもようやくLvMAX!ですよ☆
LV50になると、キャラカスタマイズがほぼ全解除。
武器が少し解除されずに残るけどね~、まぁ満足!
さっそくキャラをいじりいじりしてニヤニヤ・・・
でもなんだか物足りないなぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・


というところでですね。DLCの情報ですよ。
1/24「Mediterranean Traveler Map Pack」が配信されるようです。
前回はキャラパックでしたが、今回はマップパック。
Siena、Jerusalem、Dyers、San Donato、Firenze、the Imperial District of Constantinople.
正直・・・・使いまわしばっかりですね(・∀・)♪+.゚





・・・破戒僧まだですか?





関連記事
  • [No Tag]

*Comment

ミスUBISOFT! 

ゴーストリコンが発売されないと、完全にミスUBISOFTになっちゃうねぇ~w 来年はゴーストリコン復活の年となるのか!良いお年を~
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2011年12月31日 13時31分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

しばらくやってないねぇ・・・。やりたいとは思ってるけどね。
アサクリは面白いのにそのうち人がいなくなると思うと、ついw

今年はゴーストリコン復活の年になりますように・・・。
FS発売記念に旧作がリメイクされちゃいますように!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2012年01月03日 17時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

