さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

手軽でお得な「Xbox LIVE 12ヶ月」

6度目でしょうか・・・LIVE Goldの更新がやってきました。
今回はPlay-Asiaでデジタル版を購入しましたよ~。

以前はLIVE Goldは地域ごとで分けられてたはずですが、
ある時気づいたら全地域のコードが使えるようになっていたようです。
 *昔は修理でついてくる1ヶ月がどこでも使えると、重宝されたのにねぇ。私も3枚とってあるよ
そこで安いアジア版を買ってみることにしました。アジアなら地域的にも安心☆


コレを購入すると、しばらくして登録アドレスにメールが届きます。
内容は、「アンタが買ったデジタルコード発行しといたから、このURLからきな」です。
そのURLをクリックすると、Play-Asiaのマイアカウントページにいきます。
そしたら、こんな画面になっていて、コードが書かれています。

LIVE 12ヶ月 アジア 800MSP ゲイツ

よ~し、これで12ヶ月またたぷり遊ぶぞぉ~!


LIVE 12ヶ月 アジア 800MSP ゲイツ

イエス!いけた!
アジア版12ヶ月ゴールドいけた!安上がり☆

・・・ん?エ…800MSP?(д・`●)



私買ってないよ・・・?と
なんであるのか、ダメだろうなぁと思いつつ、入力してみると・・・

LIVE 12ヶ月 アジア 800MSP ゲイツ

あらいけちゃった(゚д゚)ワオ!


LIVE 12ヶ月 アジア 800MSP ゲイツ

ほらほら。860MSP→1660MSPになっちゃってるよ( ゚д゚)



いやいや、驚きましたわ。
本当に12ヶ月Goldについてたのか、はたまた私が買ったのを忘れていたのか・・・。
保証は出来ませんが、これが本当ならとってもお得じゃ~ございませんこと?

とりあえず計算してみますわよ。

ゲイツポイントをAmazon価格の1.2円にしたとして・・・
 800MSP=¥960
12ヶ月Goldからこの価格を引いて・・・
 ¥3,870-¥960=¥2,910
これを12ヶ月で割ると・・・
 ¥2,910÷12=¥253/月

 

ワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

とってもリーズナブル~☆



シルバーになってしまってからでも、すぐに発行されるのでオススメ!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わぁあああ、なんというお得感!
というかお得ですね!w
我が家もそろそろゴールドがなくなりそうな予感なので、やってみるしか!
  • くれは 
  • URL 
  • 2012年01月12日 09時41分 
  • [編集]

あ、ほんとだ。 

気になってプレアジのページを見に行ったら、購入者の書き込み情報で「マレーシア人」も800ゲイツ、もらっているらしい。だから、はやさんも、今回の購入でゲットしたみたいだね。800ゲイツもらえるのならという危うい条件付だけど、まぁやすいね。
あと、確かに、すぐ発行してくれるのはうれしいです。私も、夜中に、アメリカのマケプレみていて、このボーダーランズのダウンロードコンテンツほしい!!と思ってすぐプレアジで、たのんで、すぐ買えたときは、すげえなと思ったよ。
  • かふぇあき 
  • URL 
  • 2012年01月12日 14時49分 
  • [編集]

コメ返し 

>くれはさん
安いし、便利。
まぁ最近のゴールドは昔のパッケじゃないみたいなんで、
開けにくいっていうのがないだけマシだとは思いますがw

>カフェアキさん
フレンドさんも買ってみてくれて、800MSPついてたわ~。
なんでついてるかは分からないけど、ついてる間はお得だね!
ついてなくても、まぁお得で便利だね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2012年01月14日 15時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

