さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon:Future Soldier Multiplayer β プリダウンロード

明日からGR:FSのマルチプレイヤーβが始まりますね。
デモのダウンロード自体は、既に出来ます。時間節約!
さっそくやってみたいと思います。


①Splinter Cell:Conviction(海外版)を起動します
アップデートが入ると思います。そして、下のバーにこんな表記が・・・

Ghost Recon Future Soldier Multiplayer beta is live!
Press the X button to join now and begin to play from Thursday 19th of Apr

(GRFSのβがきたよん!Xボタンを押して君も参加だ!プレイできるのは19日からよ☆)


②Xボタンを押すと、マケプレにいきます。

GRFS β Ghost Recon

あとはダウンロードするだけです。容量1.23GB!デカいですね!

GRFS β Ghost Recon


ここでダッシュボードに戻ってはいけません!
メッセージがきたと思って、しいたけ押してはいけません!

この画面から動くと、ダウンロードが失敗してしまいます><

たぶんね。私2回やり直したから・・・


*コメントより
どうやらダッシュボードに戻ってもDL出来るっぽい?なんで私できなかったの??




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

実はダッシュボードに戻ってダウンロード履歴からダウンロードした方が早くダウンロード出来るのですよ。GR:FSは2%に行くまでに3分ほどかかりましたがダッシュボードからなら完了まで3分でした。
現地の10時から開催みたいですので日本だと23時から24時からですかね。DLまでさせといてアクセス出来なかったらディスク叩き割ったるヽ(`Д´)ノ
  • ななすぃ 
  • URL 
  • 2012年04月19日 16時22分 
  • [編集]

>ななすぃさん 

ダッシュボードでDLした方が速いのは分かってるんですけど・・・
私は画面動いたらDL止まってやり直す羽目になりましたよ??
ダウンロードリストにもいないし、履歴にもいなかったし・・・

まぁ、お風呂の間にDLしたんで時間的には構わないんですけどね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2012年04月19日 17時29分 
  • [編集]

NoTitle 

ええっと一度ダウンロードが始まってくれたら履歴に残りますので中断してダッシュボードに戻って一番右端の[設定]の項目から[アカウント]→[ダウンロードの記録]でダッシュボードからDLできますので便利ですのでこれからご活用下さいませ。
あと2時間ちょいですがwktkが止まらないッ!
  • ななすぃ 
  • URL 
  • 2012年04月19日 20時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

