さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon:Heroes Unlearshed

最近少しゲーム熱取り戻しました。

それでやるゲームは、やっぱりPC版の初代Ghost Reconです。
PC版の魅力はなんといっても、今でもオンライン出来ることとMODですよね。
じゃなきゃ標準でコントローラ対応してないし、解像度変だし、オンラインプレイも分かりにくいし…

今私はHeroes UnleashedというデカめのMODを入れています。
なんとこれ、本編が1GB程(DS,IT含む)に対して、5.6GBもあるのね~ん。
かなりの数のマップと武器、ミッションが追加されるそうなので、
ゲーム持っててやろうかなって気のある方は落としておきましょう☆
*本編を遊びつくしていない私はどれがMODのものか分かってないですがw
2012/10/05時点では「v1.0.0b8」が最新だよ。


そしてこちら、そのMODの前バージョン(v1.0.0b7)のプレイ動画です!


フレンドである、kotaさんがUstreamで配信しながらだらだらプレイしてたので、
かなり長い(3時間)ですが、ロクな話はしてませんし、クリア率もむっちゃ低いです。

理由は私以外がかなり銃等に詳しく腕もあるのに対し、私が知らなすぎてテキトープレイになり、
しかもテキトーな私は超喧しくて、私1人で部隊全体のレベルを下げてるからです( ー`дー´)キリッ
何より、私自身が消音するくらい私がうるさい・・・アホの子です、今だけ反省してます。


見て欲しかったのは、この動画そのものじゃなくて、タイトルです。
UP主がkotaさんじゃないんですよね~。○○(by kota)ってなってるでしょ?
動画そのものはkotaさんのですが、ここにUPしているのは、なんと・・・

MOD製作者なのです! すごくない?

デカいMODの製作者がわざわざ言葉の分からないプレイヤーの動画見つけて、
クリア率もそんな高くない私たちの動画だけでプレイリスト作ってくれたんだよ。


しかもコメント!
・この人たちどうやってシンクショット(同時撃ち)してんだい?
・どうやらカウントダウンをちゃんとやっているようだよ
・おーぅ、でも日本語分からないからな~
・でも女(っぽい生物)の声はいい感じじゃね?


うはぁー!そこに気づいてくれましたかぁ~!!

そうなんです。私いい声なんです☆ (嘘

はいシンクショットですね。私たち、なるべく声を掛け合って撃つんです。
このゲーム敵の命中精度おかしいから、気づかれたら殺られるし、
一緒に撃つとなんかそれだけで協力してる感が出るでしょ~?


そんな硬派なFPS、アナタも一緒にやりません?


 Tom Clancy's Ghost Recon
    (DS & IT 拡張セット海外版)

 このゲームは中古でも大丈夫だそうですよ。

 便利でお得なSteam版はコチラ
 Tom Clancy's Ghost Recon® Complete Pack
 初代だけでなく、AW,AW2もセットになってます。



 

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

