さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

住所を知られてはいませんか??

昨日、仲のいいフレンドさんたちとチャットしていました。
分かりやすく、meとA氏、B氏、C氏、D氏で!

いつかは知らないけど、A~D氏たちでこないだ発売された「ジャンライン」の話をしていたらしい。
そん時私は不在。


昨日のチャットで分かったこと
A氏がジャンラインを買ったらしい。
B氏が以前に、一緒に買おうよ的なことを言っていたらしい。
でもB氏は実は買わないらしい。

・・・・・A氏、泣いちゃうよ!?
なんかいろいろ不便らしい。


あ~あ、うちも兄がマージャン好きで、購入候補になってたみたいだけど・・・
こりゃなしだなw と思って、テキトーに聞き流していました。



そして今日もぐっすり眠ってゆらりと起き・・・
完全な寝ぼけ状態で私宛の荷物を発見。

Amazonからのメール便だ。この形はゲームだろうな。
またお兄なんか買ったんか、買いすぎやぞ、最近。
(兄は私宛に届けさせる)


さてさて、証拠隠滅(新しく買ったことがバレないように)するか。

ガサゴソ・・・・。



  ジャンライン
 開発元&発売元: 株式会社レコム
 発売日 : 2008/09/25 \3,800 ONLY ON XBOX!

 ジャンル: 通信麻雀
 ゲーム レーティング: CERO A - 全年齢対象

 オフライン プレイヤー数 : 1
  カスタム サウンドトラック ハイビジョン D4 (720p)

 オンライン プレイヤー数 : 2-4
  マーケットプレースからのダウンロード 
  チーム ランキング ボイス対応




うわああああああああぁあああああああああっ!


昨日散々聞いたとこだよっ!

なんという衝撃だ・・・・。
これはきっと、A氏が私に送りつけてきたに違いない!w
私マージャンのルール知らないし・・・・。買うわけないじゃんw
うん、きっとそうだ。A氏が送ってきたんだ、そうしよう。



よし、こりゃあもう、おじ様たちに教えていただくしかねぇ。



だから、買ってね☆

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

マージャンどころか、ドンジャラだっけ?も分からないのに
「とうりゅうもん」をフレのおねーさまに頼まれて買ったは
良いけど肝心要のフレさんがまったくやる気が無いのです

泣いていいかな...><
  • nano 
  • URL 
  • 2008年09月26日 16時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

