さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

不運続き?

さてと、月曜日になったのでサポートに電話。

何をかって?
楽しみにしてたピニャータ2が、
初回起動からいきなり
「DVDビデオ」と認識されて起動できない件だよ。

ま、何回か出し入れすれば起動することもあるからできないことはないんだけどね。

そして「liveで遊ぶ」ができない件や、
アイコン・モットー表示がおかしいこともね。


で、サポセンと相談して・・・・
まずLiveに関しては後回しにして、
まずディスク起動異常を解決しましょう。と。


MUもHDDも全部外して起動トライ。

・・・・・・・・
はい、バッチリDVDビデオって出てまーす。


そして他のゲームで起動異常が起きたことは特にないので・・・・
ディスク交換!


サ「お客様からこちらにディスクを送っていただいて、到着後すぐに交換して返送するということでよろしいでしょうか。大体一週間から10日かかってしまうかもしれませんが・・・・」

ついこの間、同じ期間ぐらいで本体修理してもらったな。
いっそ一緒に送ればよかった。



ということで、なんとかオフはできていたピニャータですが、しばらくお預け><
ま、live一緒にやろうっていう、優しいおじ様もいるので、これは直しておかないと!






Liveの件で、私のタグがそもそもおかしい(アイコン・モットー)ことから
サ「一回本体からお客様のタグを削除いただいて、復元していただければ、直るかもしれません。それでもまだダメでしたら、後日サポートのお問い合わせくださいませ。」
(前、本体修理になった時も言われたなw)


まぁ、サポートとしては当然のことだろうから大人しくやる。

・・・・ダメでした~。
みんな~、私モットー読めないからね~><


ピニャータが戻ってきても、またLiveの問い合わせをして
しばらくピニャオンができなさそうなはやちゃんでした!

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お、俺、、、やっと電話出来たんだ、、、
電話できたんだぁぁぁぁ後は明日早く帰って来れれば出せるぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • お耳の友ことP 
  • URL 
  • 2008年09月29日 18時37分 
  • [編集]

NoTitle 

タグの復元して、英語表示になったというフレンドがいました。
結構、危険らしいです。復元は!!
気をつけてくださいね。
  • MOTOR 
  • URL 
  • 2008年09月29日 23時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>ぴっつぁん
よーーしよしよし。よくやった!
これでみんなで平和にゲームができるじゃないかw

>もーたーさん
復元何度もやり直した後でした・・・・w
英語表示って、分からないこともないけどなんかイラッてきますよね。
ディスクが返ってきたら、今度またサポセンに電話でしょうな><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年09月30日 20時53分 
  • [編集]

NoTitle 

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
  • Gamer 
  • URL 
  • 2008年10月03日 10時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

