さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

oh ! my ! gosh !!!

私はとある2つのグループに所属してました。
ギアーズもんとリコンもん。

ギアーズの方は40人近くいて、ギアーズ中心にその他のゲームもやったりするんですね。大体4~10人くらいで集まれるかな?

リコンの方は、寂しいことに6人しかいないんです。。。
実は意外とリコン人口が少ないのかもしれません・・・・グループ自体もあまりないし。

そしてそのリコングループが今日・・・・・
解散されてました
( p_q) シクシク
私が昼間しかいないのが相重なって、みなさんと1回しかやったことなかったんです。
しかもリーダー格の方々が忙しいらしく、しばらくオンラインになれなかったそうなんです。
でも…でも…誰かFriendsに書き込みしてよぉ~><
私しか書いてないじゃんっ!!


再び復活することを祈りつつ…他のグループも探してみます(。-_-。)ポッ

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-862.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • 安田一平 
  • URL 
  • 2007年04月02日 15時04分 
  • [編集]

 

どうもありがとうございます。
これからのこの拙いブログをよろしくお願います。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年04月02日 16時00分 
  • [編集]

 

某ぎあーの者です。こっそーり読みにきました。消滅なむです。今度6月プラチナにリコン発売されるので少しは人口増えると思いますよ。めげずにがんばれ。
  • kyou 
  • URL 
  • 2007年04月03日 10時03分 
  • [編集]

りこん 

6月のプラチナでリコンかいますよ!本当は中古で買おうか悩んでましたが、プラチナ確定ぽいのでプラチナで!
  • やのぱすた 
  • URL 
  • 2007年04月03日 20時13分 
  • [編集]

っしゃ~!!! 

とうとうリコンの時代が・・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
某ギア○ズのkyouさん、情報ありがとう!消滅しちゃったけど、某ギア○ズで離婚協会設立しますんで大丈夫ww やのさんもさっそく離婚協会入会ありがとうw♪
キャハハハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハハハ
6月までは地味にオフラインでもやってよかな☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年04月04日 12時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

