さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

TGS②

はい!

「悪魔城ドラキュラ」シリーズがXboxで発売されるそうです!
ついでに「三国無双5Empires」も発売されるそうです!



悪魔城に関しましては、SSの「月下の夜想曲」を兄がやっているのを見てました。
シークレットブーツを履いたらジャンプが高くなっているのか
すっげー検証してました。
本当にちょっとだけ、背は伸びてました。が・・・ジャンプは・・・・・?
あの絵が、美しいですね。


三国無双に関しましては、シリーズの2はやりこみました。
全武将カンストさせました。アイテムもフルです。
でももうダメです。Empiresはやったことないけど、5がダメです。
キャラ減らしてモーション被りとか、
手抜きにしか思えません。
 昔の無双に関する記事(主にダメだしw)



さぁ、とりあえず秋の大更新!
と実は・・・・「KOF'98」が楽しみです。
KOFはシェルミーやるぞぉ~!!

 
関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

5は武器とモーション一新らしいよ?
馬超が大剣だったし、もとのままのもいるけど
あと隠しアイテム的なもので超サイ○人化できるらしいよwww

KOFかー特に使えないとかないけど大悟郎(大門・悟郎)とオロチver社とキム・ジョンイル(カッファン)と若本(ルガール)がイイ!![゚д゚]ちなみに98のルガールは若本じゃない!!!
  • お耳の友ことP 
  • URL 
  • 2008年10月10日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

モーション一新かあ。
エンパイアはちょこっと面倒くさいかわりに達成感というか征服感が得られる内容になってる。個人的には猛将よりはエンパイアの方がすきかなあ。
  • 緑色のなにか 
  • URL 
  • 2008年10月10日 19時28分 
  • [編集]

NoTitle 

無双はいい加減live対応に
して欲しいです。
そしたらまた買っちゃうと思う。
そんなに難しいのかな。
  • pluto 
  • URL 
  • 2008年10月11日 15時31分 
  • [編集]

無双は昔の方が楽しかった 

>ぴっぴ
5は武器とモーション一新したから、私としてはイマイチになったのです。
そもそも三国志ってコーエーでイメージ作られてる感強いから、コーエーが作ったイメージをコーエーに潰されて・・・・・ですよ!

>みどりん
エンパイアはやったことないけど、画像がちょっとSLG的で気にはなるの。でも・・・・それなら4のでいっかなーと思っちゃうのね。

>冥王様
そういえば、戦国無双はLiveに対応してましたよね。
三国だとできない理由があるのでしょうか・・・・。さっさと対応して、なおかついろいろ手直ししてほしいもんですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年10月11日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

はやさすらさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
なんだかんだで、メンバーシップ買いましたよ!

よくよく考えると悪評入れた人とは出会いにくくなるので、
結果オーライです!!
  • エイトマン 
  • URL 
  • 2008年10月11日 21時48分 
  • [編集]

>エイトマンさん 

オンライン、楽しんでくださいね。
常に兄とばかりやってた私でもゲーマーなんだと思わせる程、楽しいものですよ。

オンラインではいろんな方がいて、問題も起きますが・・・・・ビックリするぐらい、おもしろい・いい人が多いです。
なんか問題が起こったり、心配なことがあったらなんでも言ってくださいね^^
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年10月13日 01時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

