さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

PS3電源ON!

あんだけ書いてた割に、リトルビッグプラネットは購入予定なしなのです( ̄Д ̄;)


そう、普段360で遊ぶ私は、PS3をほとんど起動させていません。
でも今は360が入院中なので・・・・・よしっ!つけよう!
探しゃーなんかやるもんあんだろ。新作買わんでも。
・・・・・地味にLocoRocoflOwがあるのですが、それは別。


ということで、「鉄拳5DR」を起動!
まずはキャラ決めないと!VFより多いぞ・・・。

坊主キャラいないし・・・・LOVE坊主!
合気キャラもいない・・・・・。


・・・・・・・・・・・。
んっ?
んんっ?
・・・・・・・・・・・・・・・
ドラグノフ

・・・・え。ドラグノフ?
スナイパーライフル!?

はい、君に決定~!


サブキャラは・・・・・(できもしないのにw)
よし、褐色セクシーガールは君しかいないね。
クリスティ君!
絵はかわいいのに、ゲーム中はアンジェリーナジョリーみたいでちょっと・・・w


う~ん。VFに比べて当身が楽だねぇ。
でもついガードボタンを探してしまうよ。



とりあえず360戻ってくるまでは鉄拳がんばるかなー。

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

リトルビッグプラネットはPS3持ってたら
自分は買ってたと思います。
そう言う意味で、なんか勿体無いように
感じます。
確かにcoopできると言っても、PS3の
ネットワーク機能って360のと比べると
イマイチな出来って話聞くし、そこはあまり
期待が出来ないかもしれないけど。

うーん、実家のBlu-ray再生機と化してる
PS3で試してみるか……

何気にAFRIKAやAQUANAUT'S HOLIDAYも
ちと気になってるんですよ。


  • pluto 
  • URL 
  • 2008年10月29日 23時46分 
  • [編集]

NoTitle 

LBP購入予定なくなっただとぅ・・・・・(ÒДÓ )くわっ

絶対面白いのにぃ~~~~(´・ω・`)ショボーン
それにしても、昨日久々に鉄拳やったけど二日であれならやりこんだらどれほどになるのやら・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

ドラちゃんの性能はなにげにピカイチだから問題ないのだけどねw

  • yuu 
  • URL 
  • 2008年10月30日 07時39分 
  • [編集]

だってだって 

>冥王様
元々マリオたちをまともにやっていない私は、単純なアクションはむちゃくちゃ苦手なのです。
そのうえHaloのフォージもからっきし触らなかったような創造力のない私には、クリエイトモードもあまり魅力的ではないのですよね。
AFRIKAたちは、もとよりオフもんはNGですw

>ゆーさん
元々発売日購入予定はなかったよ。評価がすっごくよかったら値段下がったら買おうかなと思っていたぐらいで。
ドラグノフはそりゃ強いよ、だってSVDだもん。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年10月30日 13時47分 
  • [編集]

NoTitle 

セルゲイは俺の持ちキャラやんかー\(^ω^)/
  • 淋しがりやなP 
  • URL 
  • 2008年10月30日 18時28分 
  • [編集]

>ぴっちゃん 

俺のって言わないの。もう、私のだからw
ドラグノフかっこいいよね、何ソレ、名前武器ってなんだそれ。
しかも殴りから投げなんてかっこよすぎる。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年11月01日 00時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

