さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

360バトン☆

なんかあったのでやってみました。
普段はmixiのバトンも無視してる私ですが・・・・。
とりあえずリコンへの愛でも大放出しておこうかとw

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 旧XBoxも持ってます☆
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 い~っぱい買って、いっぱい売るw
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 リコンが出来れば文句はありません!
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 「Hayasasura」    (*/∇\*)きゃっ 言っちゃったぁ~
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 程ほどにありますよ。
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 ジャンルには拘りません♪ が、古典的なアクションは苦手です!
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 そりゃできれば無料がいいけど・・・ま、いいんじゃない?
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 トレーラーはあんまりいらないかな。
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 オンラインデモが欲しいなぁ。オフラインやんないし!
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 かわいいキャラのかわいいモノ?
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 アイコンが光るのがうっとうしいので、読まずに流す。
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 GRAW!リコン大好きです☆
Q13 実績。どう思うよ?
A13 私はオフできないから全然解除できないけど、いいと思う。
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 そんなの1回もなったことないよ。みんなあるもんなん? 「なったりするけど」ではなく、「なることもあるようですが」にするべきだと思います。
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 オンラインに特化して楽しいものならば。
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 (。・・。)(。..。)うん
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 発売禁止はしないで欲しいなぁ。
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 日本では出てないやつなんて、MONOPOLYしか持ってないよ。
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 リコン・・・・
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 容量が多いのがちょっとキツい><
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 1GBレベルのやつ。FPS系のさ。出来には満足してるんだけどさ。
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 日本の人としかできないってやつ?どーせ海外の方はラグがひどいからなるべく選ばないよ。
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 やる前に売りました。
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 それが思いつくほどの頭はありません。
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 2回程☆
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 1回が5日間。それで1ヶ月ゴールドついてたんで、待てましたよ。
Q27 今の本体って何台目?
A27 1台目。でも、兄のエリートも横にあります。
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 もう十分かと・・・。
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 オンラインで飲み会?w (大人数ビデオチャットってことになるのかな?)
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 今までのゲーム機で、1番感動していますよ。
関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 オンラインに特化して楽しいものならば。⇒Left 4 Deadが
面白そうです。オフでもプレイ可能ですが、コープなら4人まで。
ゾンビ溢れる町や畑(?)からサバイバル!!ゾンビが走ります。
アジア版が11/17くらい、日本版は2009.01.22発売です。
日本版待ち?迷い中

Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 今までのゲーム機で、1番感動していますよ。⇒同感です!!



  • motor 
  • URL 
  • 2008年11月05日 07時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ちょwwww
複数ビデチャで飲み会とかwwwww

Q23の吹いたwww
少しはやってあげてくださいw
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年11月05日 09時08分 
  • [編集]

おじゃまします~。 

良いバトンですね。頂いていきます♪
はやさすらさんのリコン愛、しかと拝見しましたぞ~!
俺もリコン愛を炸裂させようと思います。ええ(^^)

Q11、インサイドXBOX見てあげましょうよw
ジャム爺とムネタツさんの掛け合い…とか、
なんとなく楽しいですやん~
  • matsui go 
  • URL 
  • 2008年11月05日 11時08分 
  • [編集]

おぉ、反応があるw 

まさかバトンなんかで反応いただけるとは・・・w

>もーたーさん
Left4Deadですか~。4人COOPできるとなると一気に購入意欲湧くんですが・・・ゾンビ怖い・・・・( p_q) シクシク
でもモーターさんが遊んでくれるなら買っちゃおうかな(。_。*))モジモジ

>たんぬき
フォージがどんなモードか知る前にやらなくなっちゃったんだよ~。
クランチャットできるようになあったら、擬似オフ会とかできるのかしらw

>go matsui
最近リコンへの愛は大きくなる一方です。女の子としてどうなのか・・・・ふっw
インサインドXboxは、字幕がないから言ってることが分かりませんw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年11月05日 13時16分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ~。 面白いバトンですね~。
ちょっと拝借します。

またきます~。
  • KOBRA1109 
  • URL 
  • 2008年11月05日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

Left4Dead(アジア版)予約してきました!!
ぜひ一緒にプレイしましょう。買いです。日本版待てずでした。

いつもここで購入してます。参考までに
https://secsvr.com/famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/goodslist.cgi?in_kate=3535

  • motor 
  • URL 
  • 2008年11月05日 23時10分 
  • [編集]

(; ̄O ̄) 

>こぶら大佐
どーぞどーぞやっちゃってください。
そして、おんなじアイコ・・・・・・・ごほん。

>もーたーさん
早いッス!
Left4Deadはなんかグロそうなので、日本語版待ちたいですよー。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年11月06日 12時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

