さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

GoW2やっぱり怖い( p_q)

昨日GoW2が届きまして。
ちなみにアジア版。プレアジの早く送ってよ便。

GoW1はあまり好きではありませんでした。
だってキャラ気持ち悪いし、画面綺麗でも暗いし(雰囲気が)。
COOPは二人でしかできないしさ。
二人じゃできないのと同じようなもんだよ・・・・( ̄‥ ̄)=3フン


でも今回2では5人COOPがあるそうで。
見た目がダメな時点でダメなはずなのに、購入GOしてしまいましたw
ストーリーCOOPは二人という、イヤな噂に傷つきつつ、
さっそく今日フレンドさんとやりました。

本当にストーリーは二人だけなのね・・・。
もういーよ。
どーせアジア版だからストーリー分かんないし。
どーせ1のストーリーも全く気にしなかったし。。。
なんで二人なの・・・・・・o(;△;)o ハズカシイジャナイカ!


ということで、HORDEをやりました。
いわゆるCOOPデスマッチですね~。
全部で50面なのかな、まであります。
1面に登場するローカストの数が決まってます。
それを全部倒すと次の面へ(ちょい弾補給)をリピート。

最初Nomalだったので、ブーイングしてCasualにしてもらいました。
だって5人までできるHORDEで、初めてしかも二人でやるのになんでNomal?!
でも、Casualも6面で死んじゃいました(^▽^)
最後にせっかくなので、Insaneにチャレンジ。
敵の弾が痛ひ・・・・すぐ真っ赤になる・・・。
3面で終わりました・・・・......(((。○゚)v ホホホホッ


とりあえず・・・やっぱりGRAWが1番だということです!

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とうとう買ったんですね!!
10面ごとに体力アップやら命中率アップするなど厳しくなります。
ローカストも手榴弾投げたりして、熱いぜ!!状態です。
北米タグからマップがDLできますよ。
  • motor 
  • URL 
  • 2008年11月12日 19時37分 
  • [編集]

NoTitle 

おねーも買ったんですね、一緒に遊びたいけど
誘うの恥ずかしいです。でも頑張って誘うんで付き合ってください

Hordeはですねセキュリティで、迫撃砲がある所に篭って
左右の通路に盾を置いておけば敵の進行を妨げれるので
割かし楽に進めますよ^^
  • なの 
  • URL 
  • 2008年11月12日 19時50分 
  • [編集]

NoTitle 

あたしも今日届いてなのなのと進めたぉ^^

とりあえず、ハードコアのAct3のチャプター5くらいまでかな。
なにやら、スナイパーライフルの性能が補正されててヘッドショットが決めやすい決めやすいwww

おまけにチェーンソーも決めやすくなっててやった感じでは大分間口が広くなって初心者向けになった感じがしたw

そっちの5人coopはまだやってないから暇な時やろう^^
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年11月12日 23時53分 
  • [編集]

怖いもんは怖い! 

>もーたーさん
とうとうきましたよ!
もーたーさんが誘惑するからです。責任取って遊んでください。
Horde、ドンドンドンドン心臓が痛くなってきました・・・( p_q)

>なのなの
今日は誘ってくれたのにごめんね。
ストーリーはもうあんまやる気ないし、明日(今日?)にでも一緒にHordeやろうか。ってかやってください(^▽^)

>たのきんトリオ
間口を広げるなら、まずあの見た目から・・・・w
とりあえずベガスみたくHordeメインになりそうだね、このゲーム。明日か今日か分からんけど・・・一緒にがんばろうぜ!
なのなのがいれば、いくらでも死ねるぜっ!w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年11月13日 01時47分 
  • [編集]

無題ドキュメント。 

こんばんわ。いつもブログにコメントどもです。(^-^) ・・・てか皆さんの
書き込みのテンション高くて一瞬コメント書こうか躊躇しました。(ぉ)

GoW2購入おめでとさんです。皆さんも既にGoW2買われてるのね。
自分はGoW1を2面で放置プレイ中なので国内版出てもすぐ買うか怪しい。(-_-;)
もし買ったらcoopに混ぜ混ぜさせて下さい、尻尾振って喜びます。

また今度GoW2に限らず一緒に遊んで下さい。ではでは。
  • syuzabu 
  • URL 
  • 2008年11月14日 03時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

