さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

あ・し・た・は・N・X・E☆

とうとう明日です☆ドキドキです!
まだ120GBHDD届いてません!
Amazon早く入荷しろ!むしろさっさと発送してくれっ!
つか、予約たまってるだろうに注文受け続けるな!



え~、昨日、なんとか・・・
GoW2のHORDEクリアしました。
難易度はNormalだけど。これ以上なんて望みません。

ストーリーも半分くらいいったのかなぁ。
初めはさ、一緒にHORDEやる人(4人でやってた)
みんなとストーリーもやろうと思ってたんだけどさ。
今はNormalでやってるし。二人でしかできないから。
でも、HardcoreとかInsaneでやろうなんて、とても思えない

たぶんCOGタグ集め(2では違うけど)に、Casualでやるぐらいかなぁ。
っていうかもうやりたくないなぁ・・・・w



15日16日と友達が泊まりに来てました。
でもなんかやたらと接続がダウンしたんですよ。
16日にはなんとか直ったんだけど、フレで直らない人もいた。

結構大規模なLive障害があったんだってね。
NXEの先行当選増やしたからじゃないの?
初めの人たちだけでいいよ。変に負担かけないでよ。
GoW2のせいなら、なんとか強くしてくださいw

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Hordeクリアおめでとうです。うんうん
うちは大量に押し寄せてくる猿犬をどう対処すべきか
悩んでます・・・
  • なの 
  • URL 
  • 2008年11月18日 22時46分 
  • [編集]

NoTitle 

HORDEクリアしたんですね!
おめでとうございます。
Waveの最後の方はきつそうですね。
あれは仲間がいないと無理です。
けど、それだから楽しいんですよね。
  • pluto 
  • URL 
  • 2008年11月18日 23時44分 
  • [編集]

NoTitle 

GoW2、ぜひともドムの奥さんのマリアのシーンまで進めてください。少し感動しました。
最後はやはり....、そうかです。
  • motor 
  • URL 
  • 2008年11月19日 08時07分 
  • [編集]

NoTitle 

いつまでも120G届かないのはアマゾンがマイクロソフトと裏でこっそ(ry・・・・・・・||´Д`;||=3ゲフンゲフン

あたしも昨日なののハードコアクリアしたよ~^^

あれは、面白かったw
あたしとしては、今回のギアーズは超面白かったッス(u‿ฺu✿ฺ)
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2008年11月19日 08時50分 
  • [編集]

早くくれ!120GB! 

>なのなの
HORDEクリアしちゃったらもう・・・なんかお腹いっぱいですw

>♪ミッキーマウス has a dog and his name is プルート♪さん
HORDEクリアしたら実績解除されました。それだけでしたw
またいつでも協力しますので、呼んじゃってください。あ、でも、たまに精神的にもう耐えられない!って時はイヤイヤします(*/∇\*) てへっ

>もーたーさん
そうなんですよん!一緒にストーリーやってた人が、私がイヤがるからって一人で先進めちゃって・・・・w うかつにも泣けたそうです!楽しみですが、誰もいない時にやらないと><

>たぬきときつね
HDDは売り切れだったらもっと売れるって代物じゃないからなぁ・・・・さすがに任○堂商法は・・・・・。
でも売り方は置いておいて、すぐに供給するとこは見習えよ。もっと自分を信じて作りまくれよ!!!
ストーリー部分は爪切りタイムとか、もう全く見てないッス。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年11月19日 12時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

