さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [Kinect ] 記事一覧


Kinect専用ゲームはアジア版がオススメ

Kinectが発売されましたね。すごいね、楽しいね。痩せるね。とりあえず私はダンスエボリューション買いましたよ。んでね、Kinectのゲームやってると、他のKinectゲームが欲しくなるの。不思議よね。きっと、もっといろんな感動体験したいって思うんだろうね。そうなるとバカにできない出費・・・。お財布はダイエットせんでええの・・・。ってことで、安いアジア版でもいいんじゃね~か?と。日本語が未収録のものがほとんどですけ...

腕や脚は大丈夫だが、内腿とお尻が筋肉痛になった・・・

昨日1日遅れでKinectとダンスエボリューションが届いたので、さっそく遊びまくった。なんでペロンチョがついてるのか分からないです。開くとこんな感じです。みんな思ったより小さいって言ってるけど、私は思ったより大きかったですw後ろの短辺ぐらいが、長辺になると思ってた。とりあえずしばらくはこの2つで楽しむつもりです。Dance Centralもすごく気になるけど、DLC様子見。12月はユアシェイプ フィットネス・エボルブ買わな...

Kinectを体験しよう!

北米でKinectが発売され、日本でも発売もあと2週間となりました!!楽しみです。本当に楽しみです。新しいもの大好きです!そして本日より、Kinectの体験会等が始まりま~す!体験イベントのスケジュール体験コーナー設置店ふむぅ・・・。大阪ではGames Japan Festa 2010 in OSAKAかぁ・・・。去年つまんなかったからなぁ・・・ビックカメラで体験できるみたいだし、機会があったら行くかのぅ。その前に普通に発売日になってしまい...

日米Kinectソフト比較

*Xbox.comの大幅改変により、Xbox.comへのリンクが全て切れました。 修正するにも前に比べてかなり見にくい、たどり着きにくい仕様なので諦めます><ダッシュボードアップデートが11/4だという記事がありました。11/4は北米でのKinectの発売日なので、そりゃそうですよね。んでまぁ、見てたら北米のラインナップの豊富さに嫉妬w北米でのKinectラインナップ紹介するよ!公式にはほとんど発売日が載ってないので、Amazonの発売日...

Kinect発売日決まった~!

2010 年 11 月 20 日 (土) から Kinect の国内展開を開始 (Xbox.com)ほほう~。11/20発売ですか~。本体同梱も、250GB,4G共に出るみたいだし!しかも国内でもビデオコンテンツ開始ですよ!ようやくですね!!マジでようやく!もう何年待ったの?って思うけど、1年かな?白本体とかGhost Recon:Future Soldier同梱こい!の都合でいつ買うか分からないけど、楽しみです!!まぁ、GR:FS特別本体が出るわけないので、白が出たら欲しい...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

