さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [Tom Clancy's ] 記事一覧


HAWX2クリアー☆

プレイはまだ2回目ですけど、フレンドさんに協力してもらってStoryクリアしました☆いやぁ~、英語版なんでなんも分かんなかったですけど。やっぱHAWXいいねっ!かっこいい!!何度も何度も言うように、私本当エアコンバットは酷い腕なんですよ。1ステージでの最大墜落(撃墜は滅多にされない)数が20を超えてるんじゃないかとw谷を抜ける、そんなミッションがあるんですけどね。フレンドさんたちは5分~せいぜい10分で終わったん...

UBIsoftゲーム 海外版の利点 (ex. HAWX2

私はUBIsoftのゲームをよく買います。ここのゲームはですね、海外版と日本版で結構違うんです。全体的な傾向を列挙してみようかなと思います。1.リーフリがほとんど 海外版が日本本体で動作しなかったことはあまりないですね。 でも旧Xboxの初代GhostReconとGhost Recon:ITは動作しませんね。 日本版が海外本体で動作するかは分かりません。2.海外版の特典は豪華なことが多い スプセル、アサクリなどの代表ゲームはなかなかの...

HAWX2買った!

昨日お友達(女の子)と難波でおデートしてました。メインは映画だったのですが、いろいろハプニングもあっておもしろかったです。で、友達がWiiリモコンを買いたいということで日本橋へ・・・。私がチェックしたかったのは、HAWX2の背帯!!何度か紹介したことがあるように、Tom Clancy's の背帯にはこだわりがある。日本版は間違いなくダサさ100%な背帯ですし、PAL版もお揃いの物とは違うのです。そこで北米版かアジア版の背帯を...

コレクション欲再熱!

私は「Ghost Recon」シリーズが大好きで、それに伴って「Tom Clancy」シリーズが好きで。北米&欧州版HAWX2の背帯がどうなっているのかを調べていたら、気づいたら「Tom Clancy」モノの限定版を漁ってた。・Rainbow Six:Vegas2 Limited Edition (USA)・Splinter Cell:Conviction Collecor's Edition (Canada)・Sprinter Cell Collection (PC)このへん買いそうになってた。ってか、スプセルコレクションなんてもう出回ってないだろ...

コレクショーーーン!!

こないだのプレアジのウィークリースペシャルはBand Heroでした。1,400円くらいでした。瞬殺でした。25日までのはずだったのですが、品切れになったからでしょうか。Tom Clancy's EndWar に代わってました。まぁこのゲームなら瞬殺なんてこたぁないでしょう。Tom Clancy's 背帯ファンの私ぐらいしか釣られないっしょw...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

