さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [PS3&PSP/他ハード ] 記事一覧


[アーカイブ] ラングリッサー

まぁ、私のPSPはこのために存在してると言っても過言ではない。うそ、超過言。そもそもFFTのために買ったんだしw今現在の私のゲームライフはGhost Reconのためにあると言ってもいい。でも昔は、きっとラングリッサーのためにあった。だってその証拠に・・・・・デアラングリッサー(SFC)×2・ドラマティックエディション(SS)・ラングリッサー3(SS)×2・ラングリッサー4(SS)×2・ラングリッサー5(SS)×1・聖剣大系(画集)...

[アーカイブス] ブリガンダイン

PS3の大画面で!PSPでどこでも!懐かしのあの名作が!なPSStoreのゲームアーカイブス。今回はそんな懐かしい昔ハマっていたゲーム「ブリガンダイン」の紹介です。ジャンルはSRPG。SLG?1つの大陸が6つの国に分かれます。その1つの国を選んで、大陸を制覇します。要は大陸を支配するのですよ!魏になれということです!このゲームは昔、パパ。兄・私と3人でハマっていました。大体2時間交代って感じでwそんなゲームを先日アーカ...

PS3さんが壊れやがりました

えぇ、タイトル通りでございます。私は完全なXbox360ユーザーですが、PS3もあります。ちゃんとたまには起動します。アップデートせなねw当然ゲームだってちょっとは持ってます。ラングリッサーとかラングリッサーとか・・・。んでさ~、こないだBlu-rayを見ようと思ったのよ。なんかいろいろ見てて、Blu-ray見てみよっかなとか思って。 Planet Earth:Complete Collection (Import) あ、コレ。AmazonJPから買っちゃダメよ。 だ...

レジに持っていくのがすごくドキドキだった・・・

昨日日本橋で唯一の海外ゲーム取り扱い店に行っていました。そこの攻略本コーナーで私はしゃがみこんでいました。信じられますかっ?!もちろん買いましたよっ!ニヤニヤしてますよ!(・∀・)ニヤニヤってことで、ラングリッサーシリーズの攻略本探してます!・ドラマティックエディション・3・4・5できればセガサターン版!ファイティングスタジオ編集!Amazonでもヤフオクでもあるんだけどさぁ・・・・本体より高い送料にどうし...

PSP たぶん3000 新色カモ!

KONAMI、PSP「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 スカル迷彩のPSP本体や特製アクセサリーをセットにしたパッケージを同時発売 (GameWatchさん)PSP-3000 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PREMIUM PACKAGE 発売日:2010/03/18 価格:¥26,980 PSP用ソフト「MGS:PW」 オリジナルスカル迷彩本体(PSP-3000XZC) オリジナルスカル迷彩クリーナークロス オリジナルポーチ・オリジナルストラップまたコナミストアではさらに特...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

