さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Category [FPS/TPS ] 記事一覧


いまさらReach ゲットしました

超大作「Haloシリーズ」の最新作「Halo:Reach」っつっても、もう結構前に発売されてますが・・・。いまさらながら、ゲットいたしましたよっ!欲しいとは思ってたんですけど、ODSTあまりやらなかったのでね。しかもすぐに値崩れしたので、なんか買うタイミング失って(;´Д`)とりあえず、せっかくゲットしたので皆さん遊んでくだせぇ。しかし、兄がやってたのを軽く見たけど、私ストーリー絶対泣くしなぁ・・・対戦はむちゃくちゃ弱...

延期って、実感湧かないわw

Gears of War 3の発売日が延期されましたね。元々'11 4/7発売予定にされていたんですね。それが11月に。っつってもまぁ、そもそも4/7に決まったのが今年の4月とかで・・・。そもそも決定早すぎるんじゃないですか?!みたいなところもありましたよね。そんなそもそもかなり先の発売日を延期されても・・・wしかも、おいおい早いな!って思ってたくらいなのに。あ、でも、延期自体はあまりして欲しくないですが。印象がね。ビジネ...

Halo Legends

先々週は「STUDIO 4℃」の「The Babysitter」でしたね。明日は「Production I..G.」の「The Duel」だそうです。今は土曜日の24時間しか公開されてませんが・・・だってDVDとBlu-rayで出すもん☆ って宣伝がバッチリ入ります。そんな「Halo Legends」のDVD&BDなんですがね。2/09発売予定ですって。あら、結構早い。 Halo Legends[DVD] (3枚組)  言語:英語, 日本語  字幕:英語, 日本語 リージョンコード:リージョン2 画面サイ...

Modern Warfare2 Special Ops 的なもん。

買った当日、急にオペフラがやりたくなり、結局オペフラをやっちゃいました。オペフラ楽しいです、オペフラ。最高だよ。長いけどまったりだよ。ってことで、MW2をようやくやりました。協力好きの私はもちろん「Special Ops」みたいなの。意外とスナイパーいけるッスね。まぁ、途中から機銃乱射してるけど・・・。最後のやつはオマケですって。なんかね、はしご上ってくるやつを撃ったら、めっさ飛んでん。...

女だらけのHalo:ODST 「ボクの親友を~!」

コヴナントのためにぃっ!昨日は女子コミュのイベントデーでした。今回のイベントゲームはこちらっ!Halo 3:ODST 開発元: Bungie, LLC. 発売元: マイクロソフト株式会社 ジャンル: シューティング CERO D - 17 才以上対象 ONLY ON XBOX! オフライン プレイヤー数 : 1-4(システム リンク プレイ : 2-16)  協力プレイ:1-2 多人数対戦 Dolby Digital D5 (1080p) オンライン プレイヤー数 : 2-16  協力プレイ:1-4...

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

